美容

ここでは、美容 に関する情報を紹介しています。
最近、一週間はお腹の調子がいいし、便秘だったのが解消気味?!
あるお茶を飲み初めたからかなぁ!
あと、食事は根野菜を中心に食べるようにしてるし、青汁も飲んでるせいかしら。
昔、便秘薬を飲んだら癖になったのかわからないけど、それがないと出なくなったから…
やっぱりお茶や食事を気を付ければいいみたい。基本だねっ♪♪

おかげでお肌も調子いいし、体重も多少下がった感じ!
2kg減っただけだけどねっ。
お腹のたるみだけじゃなく妊娠線!かなりやばいね…けっこうひどくておヘソよりも上にあってお腹いっぱいに広がってる。。。
色んなクリーム試したけど線ができて期間がたってるからなかなか効果があらわれないよぉ(-_-;)
みんなはどうなのかなぁ~

blog ranking

今日も寝るのが遅くなっちゃった。
こんなんじゃお肌に悪いよね!
お肌のお手入れもしたし、寝ようかなっzzz

ちなみにみんなはシャンプーは何を使ってるのかなぁ????
つばきっていいのかなぁ?!
ちょっと気になってまぁ~す。

ではでは、おやすみなさぁ~い☆☆☆

FC2 Blog Ranking
最近寒くてお腹の調子も悪いなぁぁぁ

でも、便秘気味の私にとっては少し嬉しいかも・・・♪♪
そんな美白ママは変でしょ?!
同じような気持ちの人っているのかな~?
私の周りでは一人だけいたなぁ。
それも男性です。
男性なのに便秘で悩んでるみたい  笑

でも、男性も女性も同じ悩みがある人っていると思う。
▼▼▼特に女性はね▼▼▼
便秘解消したぁ~い!!
便秘は女性の肌にとっても強敵だよねっ★★★

FC2 Blog Ranking
