健康

ここでは、健康 に関する情報を紹介しています。
昨日から頭がさえない。
首も痛いし、座っててクラッとするから貧血なんだろうか?
今日は30分ほど散歩して家でのんびりしてる。
今日は早く寝ようかな?!
最近、コーヒーばっかり!
一日に五杯ぐらい飲んでるぅ~☆
ダイエットしてるからもちろん砂糖抜き!
インスタントコーヒーの粉に低脂肪牛乳なんだよね~♪
甘いコーヒーは苦手だから砂糖なくてもいいんだけど、牛乳を1リットル近く飲んでるからダイエットにはどうなんだろうって感じ…
今日は朝から寝違えたか何かで肩がすごく痛ぁ~い(;_;)
そうでなくても普段から肩こりがあるのに…
肩が痛いのは歯の噛み合わせが悪いからってゆうのも聞いた事あるけど私の痛みはなんなんだろう?!
マッサージでも行ってリラックスしたいなぁぁぁ。
母親からの情報で今週から暖かくなるって聞いたんだけどお昼は確かに暖かいけど、夜はやっぱりまだまだ寒いですね!
こんな時は暖かいお風呂に入って暖かいスープでも飲んで外から内から暖めないとねっ☆☆☆
入浴剤でもいれて温泉気分でも味わいたいものですね~♪
二日間ゆっくりしてたら腰の調子もよくなってきたぁぁぁ
やっぱりベビちゃんの抱っこで腰が調子悪かったのかな?!

肩こりは相変わらず、よくならないけどねっ★
今日はベビちゃんの鼻の調子が悪いから朝から耳鼻科に予約とって診察にいかなきゃ!
先週の金曜日に鼻の周りに血みたいなのが出てたから・・・ 心配だぁ~
夕方になっても腰の調子がよくならない~!
困ったなぁぁぁ

今日は肩こりないけど、普段は冷え性と肩こりで辛いわ。
冬はこれだから嫌なんよね~↓↓
早く春がこないかなぁ。

腰痛はやっぱりベビちゃん抱っこしてるからだわ(*_*)
ほかのママさん達もべビちゃん抱っこで腰を痛くしてるのかな?!

今日は早めに夕食作って、旦那にベビちゃんの面倒をみてもらおう。。。
お風呂に入ってゆっくり休むぞ~(^o^)丿

肩こり・冷え性・腰痛だけど、特に肩こり・冷え性にこれがいいってのがあったらアドバイス下さいね~
今日の朝起きたら腰が痛いわ~ベビちゃんを抱っこしてるからかなぁ!

腰にはシップでも貼ろうかな?!
FC2 Blog Ranking
旦那はアトピーになって15年ぐらいになります。
若い頃より皮膚の調子はよくなったみたいだけど、
季節によってはまだでるみたい・・・かわいそう

海水・ステロイド・しそ・漢方など色々やってみたけどこれといって解決方法がみつからないみたい。
なにかいい治療法はないかなぁ?????
FC2 Blog Ranking

花粉症かどうかわからないけど口の上がかゆいよ~!
どうしたらいいのかなぁ?
いい対処法とかあるのかなぁ?!

かゆいから舌で毎日かいてるんだよね。
同じような人はいっぱいいるよねっ!
FC2 Blog Ranking
そういえば今、禁煙中なんだ~!
禁煙をして一ヶ月になるけど、禁煙のきっかけは・・・

子供が「お母さん、タバコやめて」ってゆうからなんだぁぁぁ
★★★禁煙頑張りまぁ~す★★★

FC2 Blog Ranking
