育児

ここでは、育児 に関する情報を紹介しています。
ベビちゃんの熱がやっと37℃代になったから落ち着き気味!
安心!安心!

ベビちゃんの笑顔が戻るとほんと嬉しい♪♪♪

笑顔が戻って『パパパパ』ってよくしゃべるから体調よくなってきてるみたい☆
昨日まではグッタリして寝付き悪いし、目もトロ~ンとしてたから…

育児は大変だけど楽しいなって感じる一週間でしたぁ!
10ヶ月のベビちゃんが原因不明の熱が出たみたい。
さっき救急で病院にいったけど座薬をもらっただけ・・・
明日、かかりつけの病院に行ってみてもらおう。

もう熱が四日も続いているから心配↓↓↓
私も旦那もちょっとバテ気味!

でも、親としてふんばらなきゃ☆

男の子はよく熱がでるってゆうけど、生後半年を過ぎて三回目!!
こんなに熱が何回もでるもんなんだろうか?!

今日は実家に帰る予定がなくなったので家でゆっくりしてましたぁ!
あったかいから散歩してお家に帰ったらベビちゃんがお口から何かを出した~!
なんだろうって見てみたら花のツボミでした。
☆ビックリ☆
親としてはちゃんと子供の様子を見てないとダメですね!
紙や特にティッシュを食べようとするから気を付けないと…
間違えて金属類なんか食べたら大変だもんね。
同じように育児で試行錯誤しながらしてるママさんいるんだろうねっ♪♪♪
昨日からベビちゃんの鼻から鼻血みたいっていうか血のカタマリみたいなのが鼻についてたから耳鼻科に行ってきました。
そしたらただの鼻風邪で熱は出ないだろうとの事でした。
六ヶ月を過ぎてから何度か風邪をひいてるから気を付けてやらないといけないわ。
でも、一安心です(^_^)
同じように育児を頑張ってるママさんいたら話したぁ~い!
近所にママさんの友達いないから…
DSに夢中な5歳のうちの子
もう10時なのに寝る気配がないし(-_-;)
早く寝てくれないかなぁ~いくら言ってもゲームやめてくれない。。。
20070316220006


FC2 Blog Ranking
東京では初雪だったみたい。
120年で一番遅い初雪なんだね。

今日は寒いなぁって思ってたんだよねぇぇぇ
10ヶ月になるベビちゃんとママさんが集まるところに行ってきました。
夕方前に行ったから一時間ぐらいしたら他のママさんは夕食の支度で帰っちゃった~!だから私も今日は一時間ぐらい遊んで買い物して帰っちゃった。

☆☆☆子供の成長は毎日楽しいね☆☆☆
FC2 Blog Ranking


今テレビでしてたの見てたら子供が大きくなったら一緒に温泉にいきたいなぁ~って思いました(*^^*)
一緒にスパ!
私はひとりで行動するのが苦手だから子供と一緒できたらいいな!

blog ranking

うちには5歳の女の子と10ヶ月になる男の子ベビちゃんがいまぁす。
最近ではたっちやハイハイをよくするから目が離せないやっ!
ご飯も毎日よく食べるし、おやつも・・・
でも、おやつのあげすぎは禁物だよね。
よく動くから太ってはないと思うけどね。
母乳で育ててるかどうかわからないけど、夜中になるとおっぱい欲しくて
泣いちゃうの!
子育てを楽しく頑張ってるママさんいたら情報交換や悩みを聞きたいなぁ~

では、これからお昼ご飯にしまぁす☆
たっちちぃ~


FC2 Blog Ranking
