2007年03月

ここでは、2007年03月 に関する情報を紹介しています。
今日からいよいよセ・リーグの開幕だね~!
スポーツ好きの私にとっては楽しみでぇす。
先に開幕したパ・リーグでは昨日、楽天の田中君がいきなりプロの洗礼をあびたけど、頑張ってほしいなぁ~☆さすがソフトバンクの打線って感じがしたな~♪

春から始まるスポーツはいいもんだねっ☆
ダイエットしなきゃいけないのにずっと家にいたからついついお菓子を食べ過ぎてしまったぁ~!
チョコ、おせんべいを…
夜御飯が食べれないかも~。。。
ちゃんと三食は食べないと余計太るよね~↓
女性にとってダイエットは永遠のテーマかな?!
今日はずっと雨で気分が優れないなぁ!
雨ってなんで憂鬱になるんだろう。
最近暖かいなって思ってたけど雨で少し寒い気が…
明日は晴れますように!
土曜日にあったスケートで安藤美姫ちゃんと浅田真央ちゃんはすごかったね~!
金と銀だったけど、テレビで見てて最後の最後まで目が離せなかった~。

☆感動☆感動☆

今日は水泳平泳ぎで北島康介くんが銀だったね。
ハンセンに負けたけど、惜しかったなぁ~!
サッカーではオシムジャパンが勝ったし、プロ野球ではパ・リーグが開幕したし、春の高校野球も開幕したし、スポーツの春って感じだね~♪♪♪

スポーツ好きの私としては毎日が楽しいなぁ~。
今日は茶碗二杯も食べてしまった~!
やばぃ~。
お肉炒めたのとサラダとヒジキだったけど、お菓子をいっぱい食べてしまったぁぁぁ↓↓↓

明日から明日からって思いながらなかなかダイエットできなぁ~い!
意志が弱いんだよねぇ~(;_;)

あ~お腹苦しいよ~!
今日の晩御飯は焼きそばです。
野菜たっぷりでカロリー控えめにしよう!
普段はお米が好きだから毎日食べるけど、今日は麺があるから御飯はやめとこう!
炭水化物ばっかりになったら太るもんねぇ~。
今日は旦那が遅いからいつもより遅い晩御飯になりそう(+_+)
今日は実家に帰る予定がなくなったので家でゆっくりしてましたぁ!
あったかいから散歩してお家に帰ったらベビちゃんがお口から何かを出した~!
なんだろうって見てみたら花のツボミでした。
☆ビックリ☆
親としてはちゃんと子供の様子を見てないとダメですね!
紙や特にティッシュを食べようとするから気を付けないと…
間違えて金属類なんか食べたら大変だもんね。
同じように育児で試行錯誤しながらしてるママさんいるんだろうねっ♪♪♪
今日は暖かいなぁ!
日に当たって河原でゆっくりお昼寝でもしたい気分♪♪♪
あっ!
紫外線がぁぁぁ

下のベビちゃんが歩けるようになればいいんだけど…
ベビーカーにでも乗せてお散歩でもしよっかな?!
今日の晩御飯は親子丼!
鶏肉でカロリー控えめでいいかなって思って
それとスープかお味噌汁にしようかな?!
余裕があればサラダも…
主婦って晩御飯のメニューを考えるの大変だわ。
旦那と上の子の為に頑張るぞ~!!
今日は朝から寝違えたか何かで肩がすごく痛ぁ~い(;_;)
そうでなくても普段から肩こりがあるのに…
肩が痛いのは歯の噛み合わせが悪いからってゆうのも聞いた事あるけど私の痛みはなんなんだろう?!
マッサージでも行ってリラックスしたいなぁぁぁ。
今日はなんだか気分がさえない。テンションも低いし、ついついぽ~っとしてしまう一日です。
こんな日もあるけど、いい日もあるからそれに期待してまた明日から家事に育児に頑張るぞ~!
あっ!
忘れてた。美容もダイエットも頑張りまぁす。
明日は楽しく過ごせますように~
昨日からベビちゃんの鼻から鼻血みたいっていうか血のカタマリみたいなのが鼻についてたから耳鼻科に行ってきました。
そしたらただの鼻風邪で熱は出ないだろうとの事でした。
六ヶ月を過ぎてから何度か風邪をひいてるから気を付けてやらないといけないわ。
でも、一安心です(^_^)
同じように育児を頑張ってるママさんいたら話したぁ~い!
近所にママさんの友達いないから…
母親からの情報で今週から暖かくなるって聞いたんだけどお昼は確かに暖かいけど、夜はやっぱりまだまだ寒いですね!
こんな時は暖かいお風呂に入って暖かいスープでも飲んで外から内から暖めないとねっ☆☆☆
入浴剤でもいれて温泉気分でも味わいたいものですね~♪
最近、一週間はお腹の調子がいいし、便秘だったのが解消気味?!
あるお茶を飲み初めたからかなぁ!
あと、食事は根野菜を中心に食べるようにしてるし、青汁も飲んでるせいかしら。
昔、便秘薬を飲んだら癖になったのかわからないけど、それがないと出なくなったから…
やっぱりお茶や食事を気を付ければいいみたい。基本だねっ♪♪

おかげでお肌も調子いいし、体重も多少下がった感じ!
2kg減っただけだけどねっ。
二日間ゆっくりしてたら腰の調子もよくなってきたぁぁぁ
やっぱりベビちゃんの抱っこで腰が調子悪かったのかな?!

肩こりは相変わらず、よくならないけどねっ★
今日はベビちゃんの鼻の調子が悪いから朝から耳鼻科に予約とって診察にいかなきゃ!
先週の金曜日に鼻の周りに血みたいなのが出てたから・・・ 心配だぁ~
夕方になっても腰の調子がよくならない~!
困ったなぁぁぁ

今日は肩こりないけど、普段は冷え性と肩こりで辛いわ。
冬はこれだから嫌なんよね~↓↓
早く春がこないかなぁ。

腰痛はやっぱりベビちゃん抱っこしてるからだわ(*_*)
ほかのママさん達もべビちゃん抱っこで腰を痛くしてるのかな?!

今日は早めに夕食作って、旦那にベビちゃんの面倒をみてもらおう。。。
お風呂に入ってゆっくり休むぞ~(^o^)丿

肩こり・冷え性・腰痛だけど、特に肩こり・冷え性にこれがいいってのがあったらアドバイス下さいね~
今日の朝起きたら腰が痛いわ~ベビちゃんを抱っこしてるからかなぁ!

腰にはシップでも貼ろうかな?!
FC2 Blog Ranking
DSに夢中な5歳のうちの子
もう10時なのに寝る気配がないし(-_-;)
早く寝てくれないかなぁ~いくら言ってもゲームやめてくれない。。。
20070316220006


FC2 Blog Ranking
今日の夕食はお好み焼き!
いざ作ろうと思ったら小麦粉をきらしてた(--;)
寒いし買いにいくのもめんどうだから…
小麦粉なしの長芋と卵とキャベツだけで焼いちゃった小麦粉は太るもとだから、ちょうど いいかも(((^^;)でも…マヨネーズはたっぷり、意味ないかも?
20070316201205

FC2 Blog Ranking
東京では初雪だったみたい。
120年で一番遅い初雪なんだね。

今日は寒いなぁって思ってたんだよねぇぇぇ
10ヶ月になるベビちゃんとママさんが集まるところに行ってきました。
夕方前に行ったから一時間ぐらいしたら他のママさんは夕食の支度で帰っちゃった~!だから私も今日は一時間ぐらい遊んで買い物して帰っちゃった。

☆☆☆子供の成長は毎日楽しいね☆☆☆
FC2 Blog Ranking


今日ってゆうか毎日散歩してるんだけど、散歩中によく女子校生とすれ違うんだけど素足でスカート短くて寒くないんだろうか?!って思うよ。
ある意味若いって羨ましい!
私にもそんな時代があったんだよね~↓↓↓
冷え性で足が冷たい私には厳しいかも…
年をとったって感じでテンション下がります!
普通に普段着の若い子もミニスカートにブーツ、羨ましい~
でも寒いよ~★★★
若い子には負けないように私もミニスカートにブーツにチャレンジしよう♪♪♪♪♪
blog ranking

今テレビでしてたの見てたら子供が大きくなったら一緒に温泉にいきたいなぁ~って思いました(*^^*)
一緒にスパ!
私はひとりで行動するのが苦手だから子供と一緒できたらいいな!

blog ranking

ドルガバの携帯出るんよね~!
持ってる人いるのかなぁ~?!

オークションで見たけど高いから私には無理だなぁ~。
私は二年に一回、機種変更するぐらいだからいつもボロボロになってるぅ^^;
話とメールとwebができたらいいけど、充電がかなりヤバくなるよねっ!
一日三回ぐらい満タンに充電してるから毎日充電がかかせないね!

FC2 Blog Ranking
お腹のたるみだけじゃなく妊娠線!かなりやばいね…けっこうひどくておヘソよりも上にあってお腹いっぱいに広がってる。。。
色んなクリーム試したけど線ができて期間がたってるからなかなか効果があらわれないよぉ(-_-;)
みんなはどうなのかなぁ~

blog ranking

朝は食べないと元気が出ない…

だからといって朝からカップラーメン!
良くないかな~って思いつつ完食しちゃった
汁まで飲んじゃったよ(><)

ちょっと寒いけど
これから散歩がてら歩いてきま~す。

FC2 Blog Ranking
食事と運動でダイエットしないとうまくやせないよね。

最近、年のせいか下っ腹が出てきたような・・・

腹筋をしてるんだけどなかなか効果でない。トホホッ

これにくじけず毎日、筋トレしないと痩せれないよね!

ご飯が好きで茶碗2杯食べてたのを1杯に減らしたんだよねぇ~

FC2 Blog Ranking
私はブログ初心者で試行錯誤しながら日記をしてるんだけど、
なかなかコメントくれないんだけどどうすればいいんだろう?!

内容がダメなのかなぁ?!
やり方がダメなのかなぁ?!

難しいけど色々工夫して頑張って友達作って情報交換するぞ~~~~

FC2 Blog Ranking
そういえば、月曜日放送のHero'sを見るの忘れてたぁ!

忙しくて・・・

楽しみにしてたのにぃ~

見た方がいたら情報・結果を教えて下さい。

FC2 Blog Ranking

旦那の友達が髪がうすいみたいなんだけど、
病院で診察してもらったら薬がでたみたい。

薬を飲み始めて三ヶ月になるみたいだけど、
少しずつ髪の毛が生えてきたみたい!!

すっご~い すごすぎるょ。。。

ほんとに生えるんだって感じだぁぁぁ☆

でもでも、性欲がさがるみたい↓↓↓

FC2 Blog Ranking
旦那はアトピーになって15年ぐらいになります。
若い頃より皮膚の調子はよくなったみたいだけど、
季節によってはまだでるみたい・・・かわいそう

海水・ステロイド・しそ・漢方など色々やってみたけどこれといって解決方法がみつからないみたい。
なにかいい治療法はないかなぁ?????
FC2 Blog Ranking

