アトピー

ここでは、アトピー に関する情報を紹介しています。
旦那はアトピーになって15年ぐらいになります。
若い頃より皮膚の調子はよくなったみたいだけど、
季節によってはまだでるみたい・・・かわいそう

海水・ステロイド・しそ・漢方など色々やってみたけどこれといって解決方法がみつからないみたい。
なにかいい治療法はないかなぁ?????
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も小さい頃から、
重度のアトピーに悩まされていました。
いい病院が見つかりほとんどは出なくなったのですが、
冬になると手首などにアトピーが出ていました。
その中でも特に、足の甲がとてもひどく、
ケロイド状になっていました。

10年の歳月を掛け、美容師の父が私のために、
オリジナルシャンプーを作ってくれました。
ハーブと天然原料で作っているため、
髪だけではなく体も洗えます。
去年の秋から使い始めたのですが、
今年の冬は足の甲が、ケロイド状になりませんでした。
たまたま、父と銭湯に行く機会があったのですが、
そこで父のシャンプーではない物を使ってしまいました

そうすると、次の日の朝に、
たった1日しか経っていないのにもかかわらず、
またケロイド状になっていました。
再度、シャンプーを使い出すと、
また良くなっていきました。

その父のおかげで、
皮ふの状態も良くなりました。

突然、こんなコメントをしてしまい申し訳ありませんが、
このシャンプーは家族みんなで作り上げた、
努力の結晶ともいえるものです。

ホームページに詳しいことが書いてありますので、
一度ご覧になってみて下さい。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/creation/
2007/03/20(火) 23:59 | URL | ジョン(息子) #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biyoumama.blog96.fc2.com/tb.php/15-11215f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アトピー性皮膚炎についてのRSSを集めている為、トラックバックさせていただきました。
2007/03/15(木) 23:19:56 | アトピー性皮膚炎を治療する
