まだ腰が・・・

ここでは、まだ腰が・・・ に関する情報を紹介しています。
夕方になっても腰の調子がよくならない~!
困ったなぁぁぁ

今日は肩こりないけど、普段は冷え性と肩こりで辛いわ。
冬はこれだから嫌なんよね~↓↓
早く春がこないかなぁ。

腰痛はやっぱりベビちゃん抱っこしてるからだわ(*_*)
ほかのママさん達もべビちゃん抱っこで腰を痛くしてるのかな?!

今日は早めに夕食作って、旦那にベビちゃんの面倒をみてもらおう。。。
お風呂に入ってゆっくり休むぞ~(^o^)丿

肩こり・冷え性・腰痛だけど、特に肩こり・冷え性にこれがいいってのがあったらアドバイス下さいね~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://healthy.livedoor.biz/archives/50298145.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/17(土) 17:46 | URL | 芸能ニュース #-[ 編集]
こんばんは!
私の記事を掲載していただきありがとうございます~。
先ほど見させていただきました。
2007/03/18(日) 22:33 | URL | 美白ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biyoumama.blog96.fc2.com/tb.php/29-662469cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
