熱が・・・

ここでは、熱が・・・ に関する情報を紹介しています。
10ヶ月のベビちゃんが原因不明の熱が出たみたい。
さっき救急で病院にいったけど座薬をもらっただけ・・・
明日、かかりつけの病院に行ってみてもらおう。

もう熱が四日も続いているから心配↓↓↓
私も旦那もちょっとバテ気味!

でも、親としてふんばらなきゃ☆

男の子はよく熱がでるってゆうけど、生後半年を過ぎて三回目!!
こんなに熱が何回もでるもんなんだろうか?!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
うちの子も男の子ですが、やはり熱が良く出ていました。
39℃とかは当たり前のように・・・3歳になるまでは1ヶ月の半分ぐらいは熱などでダウンしてました。

熱があっても元気があるとだんだん親も慣れてきてしまいがちです。

「あっまた39℃だ」って思ったのに元気なのでほっといたら、痙攣起こしました。慣れは怖いです。気をつけてあげてくださいね。

先生によって対応もまちまちで解熱剤を簡単に出す先生や「熱は悪い物と戦ってるんだから薬で簡単に下げちゃダメ」という先生も!

初めてなのにながながとカキコしてしまいました。(笑)
2007/04/02(月) 21:23 | URL | ふうママ #PIpocw5A[ 編集]
ふうママへ
コメントありがとう。
経験者でも大変な思いするんだね。
確かに解熱剤をすぐに入れたらダメとか解熱剤をすぐ使って熱を下げなさいとかゆわれますよね~!
ママさんも大変↓
ふうママさん、お互い子育て頑張りましょうね。
2007/04/02(月) 21:58 | URL | 美白ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biyoumama.blog96.fc2.com/tb.php/45-6f1b37ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
